21日午後2時45分ごろ、宮城県大崎市鳴子温泉尿前の国道47号で乗用車とワゴン車が正面衝突したと110番があった。2台に乗っていた9人がけがをし、うち子供1人が心肺停止となっている。
鳴子署によると、乗用車を運転していた60代の男性が「一瞬、居眠りをして中央車線をはみ出してしまった」と話しているという。
現場は鳴子トンネルの出口付近で片側1車線。乗用車に4人、ワゴン車には5人が乗っていた。
http://www.sankei.com/affairs/news/180121/afr1801210009-n1.html
0 件のコメント:
コメントを投稿