神戸市内の児童館で5月、20代の女性職員が、利用者の小学2年の男児に頭部をバットで殴られ、片耳が聞こえなくなるなどの後遺症を負っていることが18日、神戸市などへの取材で分かった。市こども家庭局などに...
記事全文を読む
Let's block ads! (Why?)
0 件のコメント:
コメントを投稿