19日午後3時10分ごろ、和歌山県田辺市上芳養(かみはや)の県道を歩いていた市内在住の小学生の女子児童が、車から降りてきた男にスプレー缶で顔に液体を吹きかけられた。
女児は顔全体がただれ、3カ月の重傷。県警は傷害事件とみて、調べている。
田辺署や市消防本部によると女児は帰宅中で、現場は人気の少ない場所だった。男は女児に道を尋ねた後、液体を噴射したという。女児が泣いているのに近所の住民が気づき、学校を通じて119番通報した。男は眼鏡をかけていたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/14052242/
0 件のコメント:
コメントを投稿