剣道部の稽古で顧問の体罰を受け、熱中症で死亡した工藤剣太さん(当時17)。当時の顧問の責任を問う裁判で、異例の判決が下されました。「どれだけこの日を待ち望んだか分かりません」(亡くなった剣太さんの母、工藤奈美さん)高校では剣道部のキャプテンを務めていた工藤剣太さん。
記事全文を読む
Let's block ads! (Why?)
0 件のコメント:
コメントを投稿