2018年5月23日水曜日

修学旅行で集団食中毒か 博多の劇場内で中学生らが嘔吐

 23日午後9時10分ごろ、福岡市博多区住吉1丁目の商業施設「キャナルシティ博多」の劇場内で「修学旅行中の中学生が吐いている」と119番通報があった。消防隊が駆けつけたところ、生徒14人と教師2人が症状を訴えている。

 福岡市消防局によると、通報したのは修学旅行の添乗員で、生徒は14歳前後。鹿児島県から修学旅行で福岡市を訪れており、昼は一緒の食事をとったが、夜は別々のものを食べたという。消防局は、集団食中毒の可能性があるとみている。

Let's block ads! (Why?)

https://www.asahi.com/articles/ASL5R77H9L5RTIPE02Q.html

0 件のコメント:

コメントを投稿