広島県廿日市市の民家で2004年、高校2年北口聡美さん=当時(17)=が刺殺された事件で、広島地検は24日、殺人や殺人未遂罪などで無職鹿嶋学容疑者(35)を起訴した。地検は認否を明らかにしていない。
起訴状によると、鹿嶋容疑者は帰宅中の北口さんを見掛け、わいせつ目的で04年10月5日午後3時ごろ、北口さん方の離れに侵入。北口さんにナイフを突き付け脅したが、逃げられたため胸や腹などを刺して殺害したほか、北口さんの祖母ミチヨさん(86)の腹などを刺して重傷を負わせたとされる。(2018/05/24-19:43)![]()
0 件のコメント:
コメントを投稿